ベネッセK&F DMP おススメセグメントのご紹介

ベネッセのKids&Familyをターゲットにした、WEBメディア・アプリでの登録情報、閲覧履歴といった"独自性の強いデータ"を、マーケティングにご活用いただけるメニューです。
おススメのセグメントをご紹介いたします。

『たまひよ「お金」「保険」興味関心ユーザーセグメント』
「お金」や「保険」などに関する記事を閲覧しているユーザーにアプローチできる
セグメントです。
妊娠・出産・育児期において、「教育費」「資産形成」は非常に興味関心の高いテーマです。
保険相談、保険セミナーなどの商材のプロモーションに最適です。

『サンキュ!「家電」「家事」興味関心セグメント』
20代~40代のママに支持を得ているサンキュ!の中で、「家電」「家事」に関する記事などを
閲覧しているユーザーにアプローチできるセグメントです。
家電や食品、飲料など、様々なジャンル、商材の販促にご活用いただけます。
サンキュ!DMPの中でも大変人気のセグメントです。

『いぬのきもち・ねこのきもち「ペット保険興味関心層セグメント』
新型コロナウイルス禍の影響もあり、ペットと過ごす時間、接する頻度が
増えているといわれています。
そんな飼い主さんの中でも「ペット保険」関連の記事を閲覧しているペットオーナーに対して
アプローチが可能なセグメントです。
ペットの健康に興味関心の高いユーザーに対しての販促が可能です。

詳細につきましては下記ご案内をご参照いただき、是非弊社営業までお問合せください。

★22年度4Q資料はコチラ

★22年度3Q資料はコチラ