インターネット広告をご出広いただく際のお申込・入稿フローはこちらをご参照ください。
STEP1:掲載可否確認
- ●ご希望のプロモーション内容と掲載希望リンク先での事前掲載可否が必須となります。
- ●ベネッセコーポレーション各媒体の広告掲載基準に準じますが、必ずご確認下さい。不可理由は明示できない場合もございます。予めご了承ください。
- ●個人情報取得ページへのSSL対応、ならびに個人情報利用目的の明示が業種や内容問わず、必須条件となります。
- ●入稿時から広告掲載終了までは、基本的にリンク先の更新は不可となります。
STEP2:空き枠・見積もり
- ●掲載時期・掲載希望メニューに空き枠があるかを確認いたします。
- ●空き枠はリアルタイムで変動しますので、口頭での空き枠確認は基本的にお受けできません。メールにてご確認下さい。
- ●ターゲティングメールのお見積もりは資料に提示してあるセグメントにてご連絡下さい。
STEP3:仮押さえ
- ●お申込みが確定した段階で、仮押さえを承ります。
- ●弊社からの受領をもって正式に枠確保となります。
- ●仮押さえ期限は原則5営業日とさせて頂きます。
- ●5営業日以内にご連絡頂けない場合には自動的に開放とさせていただく場合もございます。必ず進捗のご連絡をお願いします。
STEP4:お申込み
- ●お申込みに対してこちらからの受領をもって、正式に承ります。(次ページのメールフォーマットで入稿期限より以前にお申込みください)
- ●お申込みに弊社より受領がない場合には、枠が確保できていない可能性等がございますので必ずご連絡下さい。
- ●お申込み後のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
STEP5:ご入稿
- ●メニューごとに設定されている入稿期限にあわせて原稿を入稿下さい。入稿遅延は遅延料金が発生します。
- ●こちらからの受領をもって、正式に入稿完了を承ります。入稿後、こちらより受領がない場合には、ご連絡ください。
- ●原稿受領後の変更はお受けできかねます。