ベネッセK&F DMP おススメセグメントのご紹介

ベネッセのKids&Familyをターゲットにした、WEBメディア・アプリでの登録情報、閲覧履歴といった"独自性の強いデータ"を、マーケティングにご活用いただけるメニューです。
おススメのセグメントをご紹介いたします。

サンキュ!「お金」「節約」興味関心ユーザーセグメント
20代~40代のママに支持を得ているサンキュ!の中で、
特に人気な「お金」「節約」「貯蓄」などの記事を閲覧しているユーザーにアプローチできるセグメントです。

ショッピングや保険、証券、クレジットカード等、様々なジャンル、商材の販促にご活用いただけます。
サンキュ!DMPの中でも大変人気のセグメントです。

詳細につきましては下記ご案内をご参照いただき、是非弊社営業までお問合せください。

★21年度4Q資料はコチラ

★21年度3Q資料はコチラ